FC2ブログ

足揉み 漢方 のんびり健康探求記

〜若石リフレクソロジーサロン 茉莉花 matsurika のブログ 〜

ケガの早期回復を願って

先日、友人が交通事故に遭うという出来事がありました。
聴いた時はもう、怖くて怖くて😱  命に関わらなくて本当に良かった…😨
でも、ケガがけっこう酷くて、、、
幸い、足は大丈夫だったので、少しでも治癒の助けになればと、足裏マッサージをさせて頂きました。
若石スクールの先生にもアドバイスを頂いて、身体の再生に必要な栄養の
吸収が高まるように、しっかりマッサージさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

1日も早く、良くなりますように!

20170909201206dbe.jpg 
スポンサーサイト

Comments

怪我にも病気にも…

こんにちは。とりもとです。
お友達の交通事故、大変でしたね。

私も数年前に車に追突された時は、首肩の不調が1年半近く続きました。精神的にもショックでした。
突然の事故できっとお友達の気持ちも沈みがちだったのではと思いますが、足もみ効果で早く回復すると良いですね。

初級を受けようと考えていた頃、義父が入院した時に、お見舞いの際に足をもんだことがあります。
病院嫌いでうんざり気味の中、とても喜んでもらえました。
人に足をもんでもらう気持ち良さで、少しでも癒されるのであれば、怪我にも良い影響があるように思います。

怪我にも病気にも気持ちにも効く足もみって…すごいですよね。
お友達の回復を陰ながら願っています。

2017.09.28(Thu) 12:52       とりちゃん さん   #-  URL       

Re: 怪我にも病気にも…

交通事故にあった事があるんですか⁉︎ それはショックだったでしょうね…。
もう首は大丈夫なのでしょうか。
お大事になさって下さいね!
足揉みで、少しでも癒されたと感じてもらえたらホントに嬉しいですね^_^

2017.10.01(Sun) 20:52       sumiko さん   #-  URL       

Post A Comment